カンボジア料理

September 08, 2022

ブログ見てくださってありがとうございます!TAKUMAです(^^♪

今回はこの間Grow Tokyo BKK店のスタッフ達とカンボジア料理を食べに行ってきたので紹介します(^^)/

スタッフのバイクの後ろに乗っけてもらい到着。

店頭では牡蠣のBBQ(^^)

美味しそう☆

注文はスタッフにお任せで

(背景 stylist CHIVA)

野菜炒め??

(背景 Top stylist NALIS)

スクランブルエッグ??

(背景 stylist LILY)

鶏のからあげ?(個人的にこれが一番おいしかった)

(背景 Manager HANA)

焼きめしとか蟹の炒め物とか。。。

スタッフたちは皆オリジナルのピリ辛ソースを作って食べてました。

楽しいお食事会でしたーヽ(^o^)

ちょっと癖のあるカンボジア料理また色々食べてみたいと思います(`・ω・´)

(店の入り口で鳥と戯れていた少年)

 

追伸 最近家を引っ越しました

追伸2 たまーに水道止まったり、たまーに停電したり。。。

追伸3 海外あるある?