レディースデー!!!!!!!!

September 16, 2018

ということで、一度行って見たかったバンケンコンst 63にあるNew York steak house に行ってきました‼︎ 毎週水曜日はレディースdayで少しお値段が安くなるらしく、その日を狙い、、

外見はこんな感じで、店内の写真は撮り忘れたのですが、なかなかオシャレな雰囲気でした。

Rib eye?とゆうステーキをオーダーしました!ぶっちゃけお肉の種類が分からずなんとなく頼んだんですが、すごく柔らかくて美味しく頂きました!後ソースも何種類かあり、いろんな味を楽しむことができました‼︎

また何かしら機会があれば行きたいと思いました^_^

ところでみなさん日々ストレス溜まってませんか?そうゆう方にほgrowではヘッドスパをお勧めしています!

是非一度試してみてください‼️頭も心もスッキリさせます😝お待ちしてまーす‼︎
Hana