11月突入ですね。

November 04, 2021

こんにちは。今回は少しブリーチについてお話ししていきたいと思います。

最近よくお客さん様からグレーにしたい!とか、明るい透き通ったようなベージュにしたい!とかブロンド系のハイライトを入れたい!!とのオーダーをよく頂きます。


こんな感じで。

そこで、必須なのがブリーチです。通常のカラー剤では限界があるのでブリーチを使わないとダメなのです。

ブリーチとは脱色剤のことです。一度髪の毛の色素を抜いて、その上から好みの色を重ねます。そこでみなさん!ブリーチと言えば、髪がバサバサになって傷むから、どうしよう、、、とマイナスなイメージがあると思いますが、大丈夫です。安心してください!

growではケアブリーチ『ファイバープレックス』を導入しました!

こちらです。

ファイバープレックスとはブリーチのダメージを最小限に抑えてくれて、さらに色のムラをなくし色持ちもよくしてくれます。

ただブリーチ剤やカラー剤に混ぜて塗るだけです!

これにより、ダメージを恐れることなくハイトーンカラーや透明感のあるカラーがもっと楽しめるようになりましたので、ぜひ興味ある方はご相談ください!

 

Hana

Boeng Keng Kang Branch

TEL    023987330
E-MAIL    growtokyo39@gmail.com

Facebook >>>>> Grow tokyo

Instagram >>>> grow tokyo

 

Toul Kouk Branch

TEl  078755324

Facebook…  Tk grow Tokyo

instagram …  tkgrowtokyo

E-MAIL…  tkgrowtokyo39@gmail.com