噂の動物園へ‼︎

October 20, 2018

こんにちは—。 先日わり〜と新しめな動物園プノンペン サファリワールドへ行ってきました! プノンペンからトゥクトゥクで1時間ぐらいで行けちゃいます!

お昼ぐらいから、トラとワニのショーを見たのですがヒヤヒヤ、ドキドキ。
思ってた以上に見応えありました‼️

写真撮ってたら睨みつけられちゃいました😍😍

 

 


特にワニは怖かったですねー。パクッッていかれたら、、とか思いながらヒヤヒヤして見てました。というか凄すぎて最後はこのワニ達は果たして本物なのか偽物なのか?と言う疑問を討論しながら会場を去りました。笑

 

にしても、ワニの後のキリンには癒されましたねー😊✨✨

日本の動物園に比べると、まだまだ動物の種類は少ないと思いますが、他にもゾウや鳥や熊?などもいましたよー‼︎

 

 

 

 

 

そんなこんなで動物三昧な1日になりました!思ってた以上に楽しめて良かったです🤩🤩

リフレッシュしたので

 

 

 

 

仕事モードに気持ち切り替えて

 

 

 

 

明日からも全開で上げてきまーーす✌️✌️✌️✌️😉

 

スタイルチェンジしたい方✨気分転換したい方✨任して下さーい👍✨ お待ちしてます😍👋

 

 

 

 

Boeng Keng Kang Branch

TEL
023987330
E-MAIL
growtokyo39@gmail.com

Facebook >>>>> Grow tokyo

Instagram >>>> grow tokyo

Hana