最近よく行く。。。

November 05, 2020

こんにちは!

ご無沙汰しております。KOJIです。

本日は最近一押しの居酒屋さん『晴レ屋』さんの紹介です。

日本人御用達の食材、お惣菜屋さんです。

なぜ今回また紹介するかというと、みなさま既に新店舗に移転されたのはご存知かと思います。

ですが、2,3階部分で居酒屋としても営業されているのを、まだご存じない方が多くいらっしゃると思いお伝えしようと思いました!

 

居酒屋スペースは以前よりも小さくなりましたが、個人的にはしっぽり感があって好きです。

 

一人でも行きやすい雰囲気あるので、おひとり様でも是非いかれてみてくださいね。

★大好きレバ刺し

★大好き梅チャーハン

★大好きモヤシ炒め

★みんな大好き卵かけご飯

 

などなど、まだまだメニューはあります! 写真はないですが晴レ屋名物、骨付き鶏ももちろんあります🐓

 

自分は一人で外食する時は、最近ほぼほぼ晴レ屋さんに来ています。笑

皆様も是非行ってみてくださいね!

では、Have a nice day!!

 

Manager  Koji

Tel 02822537554 / 0931542264

E-mail grow.hcmc@gmail.com

Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc