やぎレストランに行って来ました!

September 27, 2017

こんにちは!

KOJIです!

先日MAOと愉快な仲間たちと初めてのヤギレストランに行って来ました(^^)!!

平日の夜だったのですが、すごい盛況盛況っぷり! あちらこちらで、モッ、ハイ、バー、ヨー!!の掛け声が(><) 活気があっていい感じでした!

そして、この日はヤギの焼肉、鍋を食べました! どどん!!

感想は思ってた以上に食べやすく美味しかったです! もうちょっと草?っぽいような風味がすると思ったのですが。。。笑 大満足でした〜(^^) 二区にあるので行ったことがない方是非行ってみてくださいね!

このあとThe Chainsmokersがホーチミンに来ていたのでそのままライヴにGO-!!! 久々に外で音楽聴いたり踊ったりビール飲んだり。。。 やっぱいいですね〜

大満足な1日になりました(^^) では、、、 Have a nice day😊