カンボジア研修🇰🇭

September 24, 2018

こんにちは。Maoです。 先日アシスタントのSammyと一緒にカンボジアのお店へ行って来ました。 ベトナム人スタッフとカンボジア人スタッフが交流するのは初の試み。どんな感じになるかとても楽しみに行きました。 Sammy は前日ワクワクと緊張で眠れなかったそうです(笑) 始めは緊張し過ぎてお互いきごちない感じでしたが、すぐに慣れていろいろな言葉とジェスチャーでコミュケーションを取っている姿がとても微笑ましかったです。 カンボジアの2店舗を見学してシャンプーしあいました。お互い良い刺激になったみたいです。

今度はカンボジアのスタッフにもベトナムに来てもらえるように。現地のスタッフにもgrowで働いて良かったと思って貰えるように、良い会社作りも頑張って行きたいと思います。 Tel 02862910442 / 0931542264 E-mail grow.hcmc@gmail.com Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc Stylist Mao