ボランティアカット

November 28, 2017

こんにちは Director のAmeです! 継続は力なり という事で、先月に引き続きボランティアカットに行ってまいりました! 場所は、前回と同じでアシスタントのサミーの実家の近くに。 ホーチミン1区から車で1時間半くらいの場所に!! 今回は、 マオとサミーと自分の3人でボランティアカットをさせていただきました。 前回同様の流れで 「カットしてー」 っていう子供達をカットしてあげる感じに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2時間くらいでしたが、 子供達をサッパリさせてもらいました。 ボランティアに関しては、 皆様の 諸説様々な考え想いがあり、ありとあらゆる角度からの意見もあり、 まだまだ未熟な自分達が、一概には考えを述べ辛いのですが、 継続は力なり。 続けていく先に何かあるのかな と思っております。 精進していきます!! という事で 次回は 「マオが出会ったサミーの実家、地獄のランチ 編」 を乞うご期待! Ame