ムイネーへ、弾丸旅行

August 26, 2019

こんにちは!!

Kennyです(^^) 先日2連休があったので弾丸でMui Ne(ムイネー)に行ってきました! Ho Chi Minhからはバスで4時間ちょいでいけるビーチリゾートです。初めての寝台バスで少し不安がありましたが、ドラえもんの毛布もご愛敬、足も延ばせるので意外と快適でした。 やはり水辺はいいですね(^^ ムイネーについたらそのままツアーデスクでツアーの申し込みをして、 漁業ビーチ、Fairy Springs,Red Sand Dune,White Sand Duneの4つを見学できるジープツアーに参加しました。 これでお値段180,000VNDだったのでとてもお得感がありました☆ お天気も良く、白い砂丘、赤い砂丘どちらもとてもきれいでした。 弾丸でしたが、魚介類もとてもおいしいし、人もそんなに多くないので、のんびりできてとてもいい休暇になりました。 ムイネーおすすめです☆ぜひ行ってみてください(^^♪

Stylist Kasumi (Kenny) Tel 02822537554/0931542264 E-mail grow.hcmc@gmail.com Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc