通常通りオープンしています!

March 20, 2020

こんにちは!

Kojiです。

COVID-19の影響で、世界各地でいろいろな対策がとられていますね。

街中も心なしか元気がないように見えてしまいます。

早く状況が良くなることを願うばかりですね。

growでは、入店時、または各テーブルに消毒液をご用意しています。

どうぞお使いになられてくださいね。

またスタッフ全員マスク着用での営業をさせて頂いております。

どうぞご了承くださいますよう、お願い致します。

なお、お店は通常営業しております。

お時間ある時など是非いらしてくださいね。

スタッフ一同、元気にお待ちいたしております。

宜しくお願い致します!

Manager  Koji

Tel 02822537554 / 0931542264 E-mail grow.hcmc@gmail.com Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc