Birthday party ☆

April 07, 2019

こんにちは!Kennyです^ ^ 少し遅くなってしまったのですが、先日、3月生まれのKojiさんとTinのバースデーパーティーをしました(^^) お店の営業後にケーキとプレゼントでプチサプライズっ!! その後は4区のローカル寿司、Sushikoで食事をしました☆ ローカル感溢れてるしおいしいですね^ ^ grow、みんなでご飯の時はSushiko率高いかもしれません、、、笑  多人数でも入れるおすすめのご飯屋さんがあったら教えていただきたいです(・∀・) その後は何人かでローカルカラオケへ!みんな元気!笑 初のローカルカラオケ、写真はないですが意外と綺麗でゴージャスでした☆ 話は変わりますが、私たちは3月に移転しまして新しい店舗で営業しています☆ 新年度で忙しいかもしれませんが、たまに髪の毛のメンテナンスに来てリフレッシュしていってくださいね^ ^ Tel  02822537554  / 0931542264      E-mail grow.hcmc@gmail.com  Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc   Stylist Kenny