growでスシコ。

October 12, 2018

こんにちは。kojiです。

先日新しいスタッフ、John(Trong)の歓迎会も兼ねてみんなで4区のスシコに行ってきました!

久々に行ったのですが、どうやら拡張したみたいですね。以前より大きくなっていました。最近はビンタン区、2区にも出店したみたいで、大人気店ですね!

うちのスタッフたちはみんな揃ってお寿司が好きで(お酒も(笑))この日も食べて飲んでワイワイしました。

そして二次会へ、、、

Ham Nghi 通りにあるFOX beer clubへ。

       

飲んで飲んで笑って踊って飲んで飲んで、、、

一度スイッチが入ると、日本人スタッフもベトナム人スタッフも止まらないのがgrowです。笑

新しく入ったジョン(イケメン21歳)も楽しんでくれたみたいで良かったです。

こうやってどんどん仲間が増えていくのはとても嬉しいことです。またみんなで来れるように頑張るぞ。とまた気を引き締めた一日になりました。

ではみなさま、、、

Have a nice day:))))

Tel 02862910442 / 0931542264 E-mail grow.hcmc@gmail.com Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc Manager  KOJI