growの隣に、、、

May 30, 2019

mini cafe & tea shop ができました。

(悩むMAO…..)

はい、こんにちは! kojiです!

1週間ほど前にいきなりできたんですよね。。。 スタッフから話を聞くと、193 Dien Bien Phuにお店を構えるコーヒー屋さんとのこと。

お昼ころになると沢山のベトナム人の方がこの通りにあるご飯屋さんに来るので、それを狙いにここにも出店したとのことです。

早速飲んでみました!

カプチーノを頼んだら、スムージー状のカプチーノがきました!笑

左下のやつですね。 小さくxayの文字が見えますか?このxayっていうものがベトナム語でスムージーをどうやら表すそうですね。。。 もちろん普通にカプチーノも作ってくれます!

味は美味しいです! 砂糖無しでも作ってくれます。 色々種類があるのでこれからも挑戦してみようかと思います!

皆様もお店に来た際にぜひお試ししてみてくださいね!!

では、、、

Have a nice day!!

Manager  Koji

Tel 02822537554 / 0931542264 E-mail grow.hcmc@gmail.com Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc