Hair Make 講習

September 13, 2019

こんにちはMaoです!! またまたカンボジアへ出張に行って来ました!! よく何をしに行ってるの? とご質問いただくのですが、ヘルプで行ってサロンで働いたり、ミーティングをしに行ったり、講習をしたりしに行っています。 今回はカンボジアの新しい企画のためメイク講習をしに行ってきました! みんな真剣。 みんな夢中で休憩もせず3時間。 講習慣れしてない私のせいで ヘアーの講習までいけませんでしたが みんなが楽しそうにやっている姿が嬉しくて また次回も頑張ろうと私も更にやる気にさせ てもらいました!!   お客様に喜んでもらえるのも勿論ですがスタッフに喜んで貰えるのも嬉しい。 きっと美容師はみんな思う、この仕事をやってて良かったと思える瞬間です!! みんなに喜んでもらえるように、そしてそれで自分が幸せに思えるように頑張っていきたいと思います!!

Tel  02822537554  / 0931542264

E-mail grow.hcmc@gmail.com

Facebook Grow HCMC

Instagram growtokyo.hcmc

Stylist Mao