Sammy is getting married

November 30, 2019

こんにちはMaoです。

突然ですがアシスタントSammy が結婚する事になり、お相手の方がマレーシアの方なのでマレーシアに行ってしまう事になりました。

ホーチミン店でSammy と私は同じくらいから働き始めました。

その頃はSammyも田舎から出てきたばかりでお互い友達もいないので毎日Sammyと何故かジムに行ってました(笑)

当時はお互い英語も全然出来なくてgoogleの翻訳で会話してたな〜。

Sammy の田舎に一緒に行ってお母さんの手作りごはんをご馳走になったり。

なぜか何回説明してもなかなか歩いて5分のファミリーマートに辿り着けなかったり

いつも一生懸命なSammy

ジャンプーも沢山のお客様から人気でした

自ら朝練、夜練をして(現地の子では珍しい)

テストに落ちて悔し涙もいっぱい流してました。

書ききれない思い出が沢山。

growのスタッフは何故辞めないのか、どうやって教育しているのかと聞かれますが、これは最初からいるCucSammy のおかげだと思います。2人が良い子だったから。

growのやり方、日本人のやり方を学んでちゃんと後輩に伝えて言ってくれているから。

Sammy は日本人の考え方を本を買ってまで勉強してくれました。

本当に寂しすぎるけど

今までありがとう!

幸せになってね!

(本人には直接ちゃんと伝えますw)

1月からは2人のママになったCucが帰ってきます!

来年も色々な変化がありそうなgrowです!!

これからも宜しくお願いします!


Stylist Mao

Tel 02822537554 / 0931542264 E-mail grow.hcmc@gmail.com Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc