Thái’s Birthday party!!

June 23, 2020

こんにちは!

Kojiです。

ロックダウンも緩和され、新しく入ったスタッフの誕生日会を先日してきました!

今回はイケメンTháiの24歳のお祝いをいつものタイバンルン通りの満月さんでやらせていただきました。

主役がビールが大好きなので、もちろんケーキは、、、

ビッグタイガーケーキ!!!🍻

いやー最初来た時大きさにびっくりしました。

大き過ぎます。

Tháiの顔より大きなケーキ🍰

これをもう1人の新人Duyとカット笑

お似合い。笑

すごい味しそうな色してますが、味は美味しかったですよー!

この後はいつものpoc poc beer garden に移動してみんなでワイワイしてきました!

仲良しメンズトリオ↓

ちょっと見た目怖そうですけど、内面はすごくかわいい子たちです。

メンズだらけでむさ苦しいサロンだと思いがちですが、ここには写ってないですが女性スタッフもいるので安心してご来店くださいね。笑

ロックダウン明け、フル活動で営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

Manager  Koji

Tel 02822537554 / 0931542264

E-mail grow.hcmc@gmail.com Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc