★New Shop★

March 25, 2019

こんにちはMaoです。

先週急遽お店が移転しました。
私は旧店舗に残りますと言っていたので
お知らせできなかったお客様申し訳ありません。

新しいお店は旧店舗から徒歩5分の所にあります。

以前はかなり見つけにくいところにありましたが
大通りに面していて見つけやすいと思います。
今回は看板も大きくてわかりやすくなりました!!

2階建てになって広くなりました。

内装がまだ寂しいので
ちょっとずつ素敵にしていきたいと思います。

更に心地よいサービスを提供できるよう
スタッフ一同
日々精進していきたいと思います。
新店舗へのご来店お待ちしております。

Stylist Mao

Tel 02822537554 / 0931542264
E-mail grow.hcmc@gmail.com
Facebook Grow HCMC
Instagram growtokyo.hcmc