久々の旅行

April 14, 2021

こんにちは!Maoです。

先日私は久々に国内旅行へ行ってきました!

場所はMang Den

ダナンの左下あたりの場所。

飛行機で1時間、車で2時間くらいの場所です。

何があるかというと、とにかく自然がいっぱい!!🌿空気がキレイ!

初めてベトナム人の友人との旅行だったのですが、驚くのは写真の量😂

4人の旅行で1000枚近くになりました。

本当ベトナム人の子達は写真もポージングも上手👏

洋服も123着は変えてました(笑)

宿泊施設もホームステイというスタイルに泊まって、夜は知らない人たちと鍋を囲んだり、ユニークなスタイルでした。

とても自然に癒されて刺激のある旅行になりました。

早く国外に自由に旅行へ行きたいですね。

Stylist Mao

Tel 02822537554 / 0931542264

Email grow.hcmc@gmail.com

Facebook Grow HCMC

Instagram growtokyo.hcmc