新メンバーと今月のプロモーション☆

September 05, 2020

こんにちは!! Kennyです(^^)

2020年ももう9月に入りましたね!!

日本はまだまだ暑そうですが、、、(*_*) ホーチミンはいつも暑いのでたまには季節を感じたいところです(笑)

そんなこんなで最近growでは新しいスタッフが仲間に入りました!!

公開します!!

名前はHa(ハ)です☆

マスクですみません(;^ω^)

技術も英語もがんばって勉強しています(^^)
数ヶ月後、数年後がどんな美容師さんになっているかすごく楽しみです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それから今月はカット+パーマが20%オフになるプロモーションもやっていきます(^^)
☆そろそろかけどきかな?
☆かけたことないけど思いきってイメチェンしてみようかな?
という方、いつでもお問い合わせお待ちしていますね(^^)
それでは今月もよろしくお願いします!!

Stylist Kasumi(Kenny)

Tel 02822537554 / 0931542264
Email grow.hcmc@gmail.com
Facebook Grow HCMC
Instagram growtokyo.hcmc