最近のお気に入りランチ。

August 08, 2019

こんにちは。kojiです。

今回は最近のお気に入りの飯屋さんの紹介です。

growの並びにある(Nguyễn trung ngạn通り)にあります。growから更に奥に20mくらい行ったところにあります。

名前はCƠM CHIÊN 26。

実はNguyễn trung ngạn通り、たくさんのご飯屋さんが並んでいて、お昼時にはたくさん人が集まる通りなんです。家庭的なベトナム料理を食べたい方は是非!

このお店は基本的に炒め物になるご飯屋さんですね。

英語表記もあるのでなんとなく想像がつきやすいかと思います。

自分がよく食べるのは、、、

Cơm đùi gà (目玉焼き乗せオプション)40,000vnd.

Mì xào bò(目玉焼き乗せオプション)40,000vnd.

どちらも美味しい!です。

時間がある時はスタッフいっしょに行ってベトナム語勉強も兼ねてワイワイしています。

お昼時しかやっていないので、時間タイミングが合う方、是非とも行ってみてくださいね。

growの前に。growの後に。

もちろんgrowでもお待ちしています。

宜しくお願い致します。

では、今日も1日楽しく元気に。

Have a nice day!!

Manager  Koji

Tel 02822537554 / 0931542264 E-mail grow.hcmc@gmail.com Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc