1年早いですね(・∀・)

December 07, 2018

こんにちは! Kennyです^ ^   気がつけば今年もあっという間に12月ですね☆   私は初めてホーチミンでの年末を迎えるのですが、四季がないのでこの気温で年末!?というなんとも不思議な気分です(^_^;) 日本は冬!という事で、最近友人たちとお鍋をしました!笑  ホーチミンでのお鍋は、美味しい!!けど、、、あっっっついですね(>人<;) しかも香港で買った火鍋の素使用のため、さらに辛いのです!   でもみんなで鍋を囲んでわいわいするのはやっぱり楽しいです☆ おすすめのお鍋の味つけあったら教えてください^ ^     話は変わりますが、技術の幅を広げたいと思い、最近Eyelashes (まつ毛エクステ)の練習をしています(^-^)   という事で、練習モデルさんを募集しています!     気になった方は詳細お伝えしたいので、お気軽にお電話、メール等でご連絡頂けるとありがたいです☆     髪の毛の方も、年末に向けてたくさんのご予約、お待ちしていますねo(^_^)o       I’m looking for “eyelashes models “for my skills up.  The cost will be very cheap. If you have any questions, please feel free to contact us.    Thank you!     Tel  02862910442  / 0931542264 E-mail grow.hcmc@gmail.com Facebook Grow HCMC Instagram growtokyo.hcmc   Stylist Kenny