Cucの赤ちゃん👶

June 08, 2020

こんにちは!Maoです。

ベトナムは他の国に比べるといつも通りの生活にだいぶ戻ってきましたね!!

先日スタッフCucの双子の赤ちゃんにやっと会えました〜‼️Tin と一緒にCucの家に行って来ました。今年1月に復帰したCucでしたが、コロナの影響で子供を預かってくれる所もなくまだお休みしております。

カワイイ〜🧡赤ちゃん癒されますね👶

二児の母になったCucは更にパワフルになっていました‼️

ご飯食べさせて、お風呂に入れて、食べた所を片付けて….これ13回やってるから仕事より忙しいよと言ってました。

でも何故か全然痩せないらしいです😂

忙しい中私達のご飯も作ってくれました!

おかゆにキャベツとアヒルのお肉を混ぜて食べるスタイル。美味しかったです。

2ヶ月後に復帰をできればしたいそうなので(子供が保育園に行ければ)Cucファンの皆様もう少しお待ち下さい。

先週マレーシアにお嫁に行ったSammyも無事に出産しました。めでたい!!

早く安全になってSammyの子供にも会える日が来るといいな〜。

             

Stylist Mao

Tel 02822537554 / 0931542264

Email grow.hcmc@gmail.com

Facebook Grow HCMC

Instagram growtokyo.hcmc