growのshampoo

February 14, 2019

こんにちは〜!! Maoです。 皆さんテトのお休みはいかがお過ごしでしたか?! 私はベトナムを脱出してお休みを満喫して来ました。 今年もgrowを宜しくお願い致します。 今日はうちの人気No1メニューのshampooについて。 良くシャンプーは教えたんですか?!とご質問頂いたくgrow のシャンプー。 はい!!教えています。でも何故こんなご質問を頂くかと言うとうちのシャンプーはちょっと変わっています。でもスタッフのお陰で完成したシャンプーなんです。 うちのシャンプーのマニュアルを、今1番長く働いてくれているCUCに教えました。元々スパで働いていた経験のある彼女は人を気持ち良くするのが大好き。気持ち良くさせたくてシャンプーしながらオリジナルのマッサージも勝手に加えていきました(笑)初めは気持ち良くさせたくて凄〜く長くシャンプーしちゃったりしていた時期も。 でもそのお陰でシャンプーファンがついて今ではCUCのシャンプーを全店舗のマニュアルにしています。 CUC以外のスタッフにもそれぞれファンがいてみんなとっても上手です。 是非growオリジナルシャンプーで癒されに来て下さい。

Tel  02862910442  / 0931542264

E-mail grow.hcmc@gmail.com

Facebook Grow HCMC

Instagram growtokyo.hcmc

 Stylist Mao