Siem Reap

July 29, 2018

こんにちはHanaです。
先日、うれしいことに日本から友達がカンボジアへ遊びにきてくれましたーー!なのでみんなでシェムリアップへ行ってきました!
初めて行ったのですが、町も観光地ということで思ってたよりも綺麗で人もフレンドリーな方が多く、とても楽しくりリラックスして過ごす事ができました。

シェムリアップといえば。。。。。。

アンコールワット!!!
とういことで朝早くに起きて日の出を見てきました!!!いやー美しいの一言です。空気も気持ちよく朝早くに起きた会がありました。><

後私が感動したのはどの遺跡も彫刻がすごいんです。凄く魅力されました‼︎‼︎

チラホラ寝てる人も。

記念にパシャリ。

こんな感じで、すごく楽しめました!もう一回行きたいですね〜!
皆さんも是非。