本日、毎月第3火曜日は定休日です。

May 18, 2021

こんにちは。

KOJIです。

本日はお店はお休みをいただいております。

今日はトリートメントメニュー、スパメニューの紹介です。

お店に来たけどどんなトリートメント、スパがあるのか分からない、また種類によって何が違うの?ってお客様もいらっしゃると思うので、、、

個人的な感覚になってしまうのですが、トリートメントに関してですが、

☆初めてサロンでトリートメントをやる方はまずは

*Quick Treatment* 施術後の質感を実感してもらうといいかと思います。お!いいね!と感じた方は

*Deep Treatment* トリートメント効果をもっと長く持続させてくれます。

さらに カラー、パーマを施術される時におすすめなのは

*Luxury Treatment* 髪へのダメージを最小限に抑えて、ダメージも補修します。

どれにしたらいいか分からない時は担当スタッフに気兼ねなく聞いてくださいね。適切なメニューをお勧めいたします。

☆SPAに関しては、上記のイラストにあるように

*Head Spa*は リラックスしたい時。

*Aging Head Spa* 頭皮のクリーニング、ケアをしたい時。

みたいなイメージで使い分けたらいいかと思います。

今までやったことのないお客様もよかったら是非トライしてみてくださいね。

お待ちしております!

manager KOJI

Tel 02822537554 / 0931542264

E-mail  grow.hcmc@gmail.com

Facebook Grow HCMC

Instagram growtokyo.hcmc