中庭に念願のタイルが!!

August 01, 2018

こんにちはMaoです。

うちのお店の中庭は雨が降ると屋根はあるのですが(手で引っ張るスライド式) 水が溜まってしまします。

オープン当初からここに可愛いベトナムのタイルを敷きたいね〜。 と言って探し回っていたのですが、意外とお値段が高くてオープン当初は買えず…お金が貯まったら買おう!!と夢見ていたタイル。

あんなに探し回ったのに忘れてたタイル…

本当に忘れていたある日、 <ヘムの中に突然大量のタイルが現れました。

近所の人に聞いてみるとどこかに電話して聞いてくれました。 全部で20万ドン。 !!! こんなに要らないけど20万ドンで全部お買い上げ。

でもよく見ると屋台でも向かいの花壇でも使われている。。。

そこは外国人だからしょうがない。ってことでタイルを敷いて更にかわいく、雨の日は少しだけ歩きやすくなりました!!

タイルまだあるので欲しい方は是非(笑)