心から感謝です。

March 21, 2018

こんにちは!

Kojiです!

先日、日本人スタッフのみでミーティングを兼ねて食事会をしてきました。

今回はgrowがよくお邪魔している、quán ụt ụt さんへ。

今回もやはり肉です!growは肉星人の集まりです。ブーブー

肉ドーン!

ビールドーン!

いつも大満足させてもらっています!

そしてフッと店内の電気が消え、サプライズが、、、

自分とMaoはてっきり他のテーブルのお客様たちがサプライズで誕生日を祝うだろうと思ったのですが、びっくり。。。

まさかの自分とMaoの元に誕生日ケーキサプライズドッキリ!

そしてケーキを届けてくれたのはgrowのベトナム人スタッフたち。

突然の登場、ドッキリに何が起きてるのか把握するのに時間がかかりポカーンとしていました。笑

ケーキとスタッフ達からは手紙もプレゼントで頂きました。

書いてあったのは、それぞれのこれからの目標だったり、自分に対する応援の言葉だったり、、、笑

とても嬉しかったです!

こんなスタッフ達に囲まれて仕事ができる環境。

一緒にいるスタッフ達に本当に感謝しています。

この1年もがっちり頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します(^^)