Company trip in Thailand vol.1

December 28, 2022

こんにちは!

Grow Tokyoのブログを見て頂きありがとうございます。

TAKUMAです☆

先日お休みを頂きGrow Tokyoカンボジア店舗とベトナム店スタッフ総勢で社員旅行に行ってきました☆

コロナ禍が落ち着き約2年ぶりの大イベントです。

行先はカンボジアのお隣さんのタイランド♪

初めて飛行機に乗るスタッフもいてわくわくです。

動く歩道に興奮するスタッフも。。。

タイランドへ行ってきます

僕も人生初のタイなのでとても楽しみです。

タイで飛行機を乗り換えて、一日目はプーケットへ

無事に夕方に宿に到着し、色々あって

皆でプーケットでご飯を食べて、飲んで

夜の街を散策しました。

写真にも写ってますがタイではマリファナが合法なんですね。

普通にマリファナの看板のお店がたくさんあって驚きました。

Patong Beach はたくさんの観光客で溢れかえっていてすごい活気のある空間でした。

VOL.2に続きます。