International Friendly Match カンボジアU23 vs 日本U23

September 29, 2022

こんにちは!

Grow Tokyoのブログを見て頂きありがとうございます!

TAKUMAです☆

今回僕は、人生初のサッカー日本代表の試合を見てきました!

スタッフに誘ってもらった時には、YahooやGoogleで調べても何も出てこず

半信半疑だったのですがカンボジアのサイトには載ってありました。

そしてカンボジアU23代表をコーチングしたりして実質率いているのは

あの元日本代表の【本田 圭祐】選手なんですね!

本田選手は、W杯3大会連続出場、3大会連続ゴール&アシストは史上6人しか達成していない

日本のサッカー界の凄い人なんです。

 

そして今回の日本代表U23のメンバーは全日本大学選抜ということらしいです。

夕方にお店に集合して

トゥクトゥクに乗っていざ、モロドック・テコ国立競技場へ

40分ほど走って見えてきましたスタジアム!

無事に到着。

出店で軽くお買い物。

チャンデー。(スタイリスト)

チケット(7.5ドル)安い!

選手入場

国歌斉唱

試合終了(1-3)日本勝利

楽しかったです

オナイウ選手ととってもらったよ