初めての、、、

August 28, 2018

こんにちは! KOJIです。

ホーチミンに来て1年半が過ぎ、最近新しいスポットに行くことも早くも少なくなって来ています。。。 ので!

先日は1区にあるチキンライス屋さんへ初めて行って来ました!!

自分は知らなかったのですが有名みたいですね。 友人に教えてもらい連れて行ってもらいました。

COM GA HAI NAM!! カルメット通りにあります。

やはりご存知の方も多いでしょうか、、、 今回は定番のチキンライス、海鮮焼きそば、友人が大好きな麻婆豆腐を注文。 二人では少し多過ぎました。(笑)

味は、、、

美味しい!!何食べても美味しい!! そして安い!!(すいません値段は覚えてないのですが、、、かなり安かったです。。。) これは、必ずリピーターになりますね。

まだ行かれたことが皆様!! 是非是非行ってみてくださいね。

また新しいお店見つけたら報告します!

ではでは、、、

Hace a nice day:)